↓↓↓旧ブログ↓↓↓
あこ5歳 なぜ主役はやばいと思ったか
前回までの記事はこちら

1.jpg
2.jpg

ぐるぐるぐるぐる。

いくら考えていても仕方ない。

とにかく先生と会って話そうと思いました。


つづきまーす。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


ご訪問ありがとうございました!




| 蒲田まうどん | ムスメ生育暦 | 12:52 | - | -
あこ5歳 劇の役
前回までの記事はこちら

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


当時私は、人魚姫なら知ってたけど、リトルマーメイドは知りませんでした。

調べて、びっっっくりしたの、よく覚えてます。

主役って、大丈夫なの?あこ、大丈夫なの!?



年長さんもう少しつづきます。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


(最後、誰か分かりますかね・・・?)
ご訪問ありがとうございました!




| 蒲田まうどん | ムスメ生育暦 | 15:09 | - | -
あこ5歳 年長の運動会
前回までの記事はこちら

img
img

年長の運動会のお話でした。


運動会の日、ほかの家族には先に帰ってもらって、あこと二人でのんびり帰りました。

夕日がとてもきれいでした。




年長さん、まだ続きまーす。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


ご訪問ありがとうございました!




| 蒲田まうどん | ムスメ生育暦 | 01:22 | - | -
あこ5歳 ともみ先生
前回までの記事はこちら

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


年長さん、もう少しつづきます。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


ご訪問ありがとうございました!




| 蒲田まうどん | ムスメ生育暦 | 13:18 | - | -
あこ5歳 年長さん
前回までの記事はこちら

画像

ともみ先生、すばらしい先生でした。
つづきます!


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

ご訪問ありがとうございました!

 


| 蒲田まうどん | ムスメ生育暦 | 15:29 | - | -

このページの先頭へ