↓↓↓旧ブログ↓↓↓
<< ようちえん面接 | main | 勉強アレルギー >>
9か月経ちました
今年の2月に始めたこのブログですが、記事数が前回で80記事めだったみたいです。


最初は漠然と、イラストつきのブログにしようかな〜?と思って始めました。

そんな感じだったので・・・

線画をスキャンしてPCで色つけしたり。
白黒4コマにしてみたり。
スマホのアプリで描いてみたり。


描き方も、内容も迷走しっぱなしです。


そういえば最初は、ブログ名すら決めてませんでした。
確か「迷走する母まうどんのブログ(仮)」っていう仮名で書き始めたんです。


よく続いたなぁと思います。
おかげさまです。


最初のころのコレと、最近のコレは、同じiPhoneのお絵かきアプリ「ArtStudio」で、ちょうど同じくらいの時間をかけて書いた記事です。








絵、上達してます?!?!

よね??(迫真)


といっても、相変わらずのヘタ絵ですけどね…
うまくなりたいなぁ…





今日はイラストがないのですが
「80」って数字が何となく末広がりっぽくて嬉しくて、振り返ってみました。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


ご訪問ありがとうございました!


| 蒲田まうどん | 雑記 | 12:29 | comments(0) | -
















このページの先頭へ