↓↓↓旧ブログ↓↓↓
<< 話し出したら止まらない | main | 大好きなもの、苦手なもの >>
【最終回】あこ5、6歳 おゆうぎ会〜卒園
娘あこの生育歴(0〜6歳)最終回です。
これまでのお話は、こちらからごらんください。


2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


おしまい。


生育暦はとりあえず幼稚園卒園まで終わりにします。
6歳以降は…もっと先でいつか書くかもしれません。


素人のつたない絵と文章でしたが、読んでくださった方々のおかげで最後まで書くことができました。
ありがとうございました。


ブログは続くので、またこれからもよろしくおねがいします!


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

ご訪問ありがとうございました!

| 蒲田まうどん | ムスメ生育暦 | 16:07 | comments(10) | -















まふさん、匿名さん>
あこの、あの時の頑張りを、一緒に喜ぶことができて嬉しいです。
感謝感激です。
読んでくださって、コメントもいただき、ありがとうございます!
| まうどん | 2015/10/31 1:48 PM |

涙涙です!!
| 匿名にさせてください | 2015/10/29 5:32 PM |

初めてコメントします。
今回の話は涙が止まりませんでした。
あこちゃん、お遊戯会とてもがんばったんですね。
とても温かい気持ちになりました。

うちにも今年から1年生になったADHDの息子がいます。
これからも更新を楽しみにしています。
| まふ | 2015/10/29 1:00 PM |

たけしゆうこさん、るかさん、笹岡 梓さん、さちさん、つかちさん

あたたかいコメントありがとうございます。
読んでいただけて、こうして感想までいただけて、本当に嬉しいです。
あこの成長を、一緒に見守ってもらったかのようで私も感動しています。
ふつつかものではありますが(汗)これからもよろしくおねがいします!^0^
| まうどん | 2015/10/23 1:04 PM |

最終回、感動しました。
あこちゃんのがんばりにじーんと来ました(涙)
これからも応援してます!
| つかち | 2015/10/22 8:07 PM |

はじめまして。
いつも楽しみにブログ拝見させてもらっています。
あこちゃん、すっごく頑張ったんですね。ともみせんせいも素晴らしいです。
思わず読みながらグッときてしまいました。

まうどんさんは絵も文もとても上手でいつも感心しています。
これからも読ませていただきます!
| さち | 2015/10/22 6:07 PM |

今までずっと読んでいました。
アコちゃんのがんばりに涙がでました。
これからも応援してます。
| 笹岡 梓 | 2015/10/22 5:19 PM |

今までマンガをこっそり拝読していた者です。
最終回、感動しちゃいました。
ともみ先生もお友達も素敵ですね。
| るか | 2015/10/22 4:27 PM |

なんだか泣けてきました
その場所にいたらぽろぽろと泣いていたと思います
| たけしゆうこ | 2015/10/22 4:20 PM |

なんだか泣けてきました
その場所にいたらぽろぽろと泣いていたと思います
| たけしゆうこ | 2015/10/22 4:20 PM |


このページの先頭へ