↓↓↓旧ブログ↓↓↓
<< 満月の夜のお迎え | main | 家族紹介など・・・ >>
夕飯前の描写
ある日の我が家、夕飯前の描写です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

6.jpg
7.jpg

6.jpg
8.jpg
9.jpg

1.jpg

1.jpg


4.jpg













11.jpg
12.jpg

14.jpg
15.jpg










16.jpg
1.jpg
10.jpg
4.jpg
5.jpg









11.jpg

5.jpg
5.jpg



16.jpg

4.jpg
5.jpg



























13.jpg

うんとこしょ、どっこいしょ。
それでもムスメは動きません。

私が怒ったって大して怖くないせいなのか、ムスメが恐怖で言うことを聞くようなタイプではないからか。


ご飯なんて、食べたいときに食べたらいいと思います。
実際、義父母が越してくる前はけっこう流動的で、食べたい時に食べるようにしてました。

今は、なかなかそうもいきません。
渋々でも、決まり事をこなしてくれると助かります。

お風呂もだいたいこんな感じ。


義父母もちょっと、干渉が強いんですけどね。
私がやりますんで、と言うんですが義父母もついつい、口を出したくなるんですね。

3人で言えばそりゃ、うるさいと思います。


なんのオチもないんですけど以上、夕飯前の描写でした。
| 蒲田まうどん | - | 15:49 | - | -

このページの先頭へ