↓↓↓旧ブログ↓↓↓
<< あこ3歳(4)帰れない | main | あこ4歳 家族が倍になった >>
帰りの支度カード
ムスメは春から2年生。

帰りの支度が遅いようなので、手順カードを作りました。
(クリックすると大きくなります)


使えるかどうか先生に聞いてみないと分からないのですが、もしOKなら他にも、
「しずかに」「すわります」「あるきます」
のような汎用性の高いカードから作っていって、使ってもらおうと思ってます。






ブログの更新止まっております。。

ムスメ生育暦はこのあと一番大変だった頃に突入するので、
ちょっと気が重くなってしまってました。


なので、生育暦は少し置いといて、
次は先日あった授業参観の様子を書こうかなと思います。



よかったらまた覗いてください。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


ご訪問ありがとうございました(^▽^)

| 蒲田まうどん | 視覚支援 | 11:56 | - | -

このページの先頭へ