↓↓↓旧ブログ↓↓↓
<< 夫公認ブログ | main | 突然のクイズ >>
呪いの言葉


高校卒業前、同級生がこぞって運転免許を取りにいくのを見て、大人っぽいなぁ、凄いなぁと思っていました。

私には車の運転なんてきっと一生無理だなぁって。
おばさんのバイクの呪いもあるけど、高校生くらいになると私自身、不注意で不器用って自覚があったのです。



今でも不注意レベルは変わらないものの、道路の状況をパターンで覚えるとか、ちょっとずつ距離を伸ばすとか(スモールステップ的な)、無理はしないとか、そういう感じでなんとか安全に運転出来てると思います。


高速道路にはまだ怖くて乗れません。
30km以上の距離は走ったことありません。

でも最近、セルフのスタンドで給油できるようになりました。
駐車もなかなか、上手くなったんですよ。
うひょー。嬉しい。


安全運転。安全運転。

↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
ポチッと、応援おねがいします
| 蒲田まうどん | 雑記 | 16:02 | - | -

このページの先頭へ