↓↓↓旧ブログ↓↓↓
<< 1、2歳のあこ(2)の補足 | main | 1、2歳のあこ(3) >>
(ムスメ向け漫画)怒らないで伝える
1.jpg
2.jpg

4.jpg
5.jpg

7.jpg



1、2歳のあこ、の途中ですが、ムスメ向けに漫画を書いたのでそれを載せます。

ムスメはマイルールが強くて、ちょっとしたことで怒りすぎてしまうので、学校でもトラブルが多いです。
イヤと言えるのはいいけど、もう少し怒らないで伝えられたらいいなぁ。


まぁ、怒りすぎないように なんて思ってても、私もうまくできませんけど。。。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


怒鳴らなかったらシール1枚っていうのをやってます。(私が。)

1週間達成したところだったのに、昨日怒鳴っちゃったから振り出しです。
がんばるるるる(巻き舌)


1、2歳のあこのつづきは、多分明日更新します。


ご訪問ありがとうございました。











 
| 蒲田まうどん | ムスメ向け漫画 | 09:33 | - | -

このページの先頭へ